韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

年下韓国人彼氏Y君とアラサーOLクロサワの恋愛と日々。2015年6月日韓夫婦になりました。

何でも一緒に!

私がドライなのかなと思うほど、Y君はとにかく一緒にいたがる。一緒に何かをやりたがる。

直接的な言葉の愛情表現がなくても愛されてる安心感があるのは、そのせい。「一緒に○○しよう」って言われるだけで私はご機嫌です。 だけど、先日、ちょっとビックリした出来事が。

今週末、知人の結婚式があるので今週は美容強化週間として、 シートパックやったり、アロマオイル多めでナノケアやったりしてたのですが、 Y君、お肌のお手入れも一緒にやりたがる。私がシートパックやってると、

Y君「俺にはないの?冷たいなー」 とか言ってくる。

大好きな日韓結婚カップルさんのブログで、夫の方と一緒にパックされてる画像を見かけたことがあるのですが、 あえてだと思ってたんですけど、違うんですね…。

私、韓国人男性の美容意識の高さにビビりました。

Y君、私より若いし肌もきめ細かいし白いし! オメェに使わせるシートパックはねぇ!で一刀両断しました。

今度シートパックやる時は、韓国料理屋のおまけで貰った怪しいパックを使わせて効果を見たいと思います。フヒヒ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村