韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

年下韓国人彼氏Y君とアラサーOLクロサワの恋愛と日々。2015年6月日韓夫婦になりました。

ブログを目の前で読まれるという羞恥プレイ

ブログをやってるということはY君にお伝えしてたんですが、
たどり着ける訳ないし、読んでもイマイチ理解できないだろうと思ってたんですが!!

iPadの履歴から見つけられて、目の前で読まれるという羞恥プレイ。

しかも一番読まれたくない、
Y君の身体…♥︎ - 韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々
この微エロ記事。

声に出して読もうとするから、
私「ぎゃーやめてえええええええ!!!!」と叫んでしまいました。

とりあえず、結婚したいの何のと書いてた記事を読まれる前にiPadを奪取して履歴を削除しました。

私の気持ちを思い知れ!という気持ちが無い訳ではないけど、今はまだその時期ではないと思い、何とか守りました。

ちなみに、Y君の感想は「何これつまんないじゃん」でした!

ひどくね?

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村