韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

年下韓国人彼氏Y君とアラサーOLクロサワの恋愛と日々。2015年6月日韓夫婦になりました。

Y君の身体…♥︎

Y君のことを好きになったきっかけは、最初は性格が気に入って、
実際に会ってみたらおやイケメンってなったので、
見た目とも性格とも言い切れないのですが、
(※詳しくは付き合うまでのお話をご参照くださいね)

最近はより性格を深く知って、より好きになっているので、
やっぱり性格が一番好きなのかなと思っているのですが、Y君の身体もかなり好きです。

「おやまぁ、はしたない」と思う方もいらっしゃるでしょうが、女性が性の主導権を握るもんじゃないっていう風潮は明治時代以降、西洋文化が入ってきてから一般に広まった風潮です。昔の日本人女性はおしとやかだったというのはウソですよ!

参照: 江戸の下半身事情 ★★★★★ - pole_poleのブログ

なので、タイトルを見て思わずクリックしてしまった方、罪悪感を感じたり、自分を下品だとか思うのはやめましょう。みんな素敵な大和撫子です。

で、Y君の身体のどこが具体的に好きかというと、
綺麗な逆三角形の上半身と、白くて美しいお肌です。

Y君、肩とか、胸とか、二の腕は筋肉モリモリだけど、ウエストは私より細いんじゃないかと思うほど細い。
胸からウエストにかけてのラインがすっごく綺麗な逆三角形なんです。
ハグの時に包まれると安心感のあるガッチリした上半身の上の方と、
細くて無駄なお肉のないウエスト。
そのラインの勾配が大好きで、用もないのにY君の身体の側面をサワサワしてしまいます。

それと、色白のお肌。
色白は私の中で絶対正義です。 「色の白いは七難隠す」という言葉がありますが、本当それ。
七難隠すどころか、私の中では色白の人は10倍くらいは魅力的に見えます。

最近空気が乾燥しててY君のお肌も乾燥しちゃってよく身体をかいてるので、
「キレイな肌が傷ついちゃうからダメだよ」と言ってます。
が、どうしても痒いようなので、
お風呂上がりに保湿と痒み止めが一緒になったユースキンのクリームを塗ってあげています。

【第3類医薬品】ユースキンI 110g

【第3類医薬品】ユースキンI 110g

↑これよーこれこれ。

クリーム塗ってあげるのって、直接的ではないんだけど、
なんかエロいなーと思いながら、ニヤニヤしながら塗っています。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

広告を非表示にする