韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

年下韓国人彼氏Y君とアラサーOLクロサワの恋愛と日々。2015年6月日韓夫婦になりました。

Y君にとって「初めての○○」をもっと増やしたい

エロい話じゃないですよ!

以前のコタツの記事のようなお話。

Y君、夕食後2時間もすると「腹減った」とか言い始めるので、 うちには何かしらのお菓子が常備してあります。

しかし、Y君の好きなお菓子が芋けんぴとか、丸いポップコーン(ジャイアントコーン)とか、
27歳男子とは思えない超絶ダサいラインナップ。

私、海外はアメリカとインドにしか行ったことないのですが(実は韓国もまだ行ったことない)、
職場にパイロットの妻という何とも羨ましい方(働かなくてもいいだろうに、仕事もすごくお出来になる)がいて、世界中のお菓子を差し入れてくれます。
世界一まずいと言われるフィンランドの飴「サルミアッキ」も食べましたよ。 参考: 世界一不味い飴サルミアッキ(SALMIAKKI)を食べてみた。

口に入れた瞬間うわくさっ!!!!ってなってその方が見てる前で吐き出しました(失礼)。 で、思ったのは、日本のお菓子は世界一美味しいのだと!!

おっさんくせぇ保守的お菓子観のY君にお気に入りの日本のお菓子を見つけてもらおうじゃない!
ということで、Y君が食べたことないであろう、毎日いろんなお菓子を 買って家に置います。

初めて食べた時、衝撃的すぎて、一時期毎日買ってたふんわり名人

とか これも初めて食べて衝撃を受けて、今も私の中のお気に入りお菓子ランキング1位のポルテ

とか 安定して美味しいルマンド

とか じゃがビー

とか いろいろ食べさせて、 ブログのネタにしてやろうと思って、 昨日Y君に聞いてみた訳です。

私「Y君、私が買ってきたお菓子の中で一番美味しかったの何??」

Y君「クロサワ(私)」 と言って、ガバっと私のほっぺを甘噛みしてきました。

きゅん。

と、しなかった。 質問に的確な答えが返ってこず軽くイラつく私。

また別の日に聞いてみて、ブログに書こうと思いますー!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村