韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

年下韓国人彼氏Y君とアラサーOLクロサワの恋愛と日々。2015年6月日韓夫婦になりました。

女の影…。

先日、Y君が長い間使ってなかった鞄からGUCCIのリボンが出てきました。

私の今年の誕生日、土曜日だったのに、ほっとかれて仕事に行かれたんですけど!
プレゼントも当日にはもらってないんですけど!!

今、うちに住みついてるY君の行動に怪しいところは何もなく、浮気はされてないと思うので、過去のものだと思い、
「へぇ〜前の彼女にはGUCCIあげたんだー!」とジト目でクソ嫌味ったらしく言ったら、
「俺が他人にGUCCIなんて買う訳ないじゃん、母親にあげたんだよ。家族レベルじゃないとGUCCIなんて買わないよ」 って弁明?されました。

他の彼女だろうが母親だろうがどっちでもいいんですけど、私は家族だと思われないレベルなんですね…泣。

住み着いてるくせにーーー!ばかーーーーー!!!!

刺身の枚数数えるレベルにケチなくせに、それが母親だろうと何だろうと他の女にはGUCCIあげるんだと思うと、
私が一番じゃないんだ…と思って悲しくなりました。

今、書いてて気づきました。私は高価なプレゼントが欲しい訳じゃないな。
Y君の一番になりたいだけだ。

Y君の気持ちの大きさを(プレゼントの値段で)知りたい。

Y君の一番になりたい。

ただ、それだけ…。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

広告を非表示にする