読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

年下韓国人彼氏Y君とアラサーOLクロサワの恋愛と日々。2015年6月日韓夫婦になりました。

Y君がアキバで覚えてしまった変態っぽい言葉

最近、Y君がパソコンを持ち込んで私の家に入り浸っているので、ものすごく不便という訳ではないのですが、

マイパソコンの調子が悪いため、週末、秋葉原に新しいパソコンを見に行くことにしました。

Y君は秋葉原はオタクの街だと思っていたため、家を出る前に「オタクだと思われないようにしなきゃ!クロサワ(私)もオシャレして!」 と、訳のわからない自意識過剰ぶりを発揮していました。

私、昔オタクな美少女ゲームにハマってた頃、秋葉原に通っていたことがあり
そもそも私こそがオタクなんだけどなと思いつつ、とりあえずY君の言う通りにオシャレしようと思い、
去年韓国のお土産でもらったのに1回も使ってなかったMISSHAの鮮やかレッドティントグロスをぬりぬりしました。

ミシャ ネオン ティント グロス(レッド)

去年はまだ、おしゃれハイレベル層だけが鮮やかレッドリップにしてた感じだったので浮きそうで使えなかったんだけど、
今年はもうちょい一般的に広まった感じがしたので、私もレッドにしてみました。
MISSHAのティントグロスは塗ってる感があんまりしなくて、色持ちもよく、ティントって優秀だなと思いました。

ヒョウ柄も着てみた。

目尻跳ね上げアイライン入れると、更になんか強そう。いい感じ。

我ながらアキバぽくない!ということで、その格好で秋葉原に繰り出しました。

Y君は清潔感のある顔と、モリっとした胸筋がなければ、 服だけ見たらオタクとそう変わらない格好な気がしたけど黙っといた。

が、下調べを全くしてなかったので、どのパソコンがいいのかさっぱりわからず、 Y君がSONYのヘッドホンを欲しくなっちゃっただけで、何も買わなかったんですが、 一つ収穫がありました。

それは…Y君が

「萌え萌えキュン❤︎」を覚えたこと 笑

Y君は秋葉原から帰ってきた後もしばらく気に入って使ってました。

さらに応用まで…。

Y君「クロサワ、俺、小便したい。我慢できない。漏れ漏れキュンだよ‼︎」

アホかwwwwwwwと思って爆笑しましたが、冷静に考えたら、結構ハイレベルな応用よね。

Y君の日本語力向上を讃えて、私もちょっと使ってみようかなと思いました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村