韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

年下韓国人彼氏Y君とアラサーOLクロサワの恋愛と日々。2015年6月日韓夫婦になりました。

Y君初めての…○○

寒いですね。もう完全に冬かと思いますね。 我が家ではコタツを設置しました。 エアコンよりすぐあったかくなるし、エアコンより省エネだし、空気乾燥しないし、大好きですコタツ。

タンスのゲン 家具調こたつ 3点セット 長方形 120 こたつセット UV塗装 『ヴィクトリア』 ダークブラウン×無地ブラウン

でも、コタツムリとはよく言ったもので、ダメ人間製造機でもありますよね。 一度入ったら抜け出せない…魔の巣窟。

来日3年めになるY君ですが、今までコタツに入ったことがなかったらしく、一緒にコタツ布団を設置する段階でちょっとワクワクしてる様子。可愛い。

たいして寒くもなかったのに、速攻スイッチ入れて、暖をとりはじめたY君。

「おーこれいいなー♪」とウキウキぬくぬくしてました。可愛い。

しかし、コタツは魔の巣窟。週末はだいたい家飲みするのですが、ただでさえ酔っ払うと眠くなっちゃうY君。 コタツ飲みで眠り込まない訳がないのでした。

起こそうとしても起きやしない。筋肉隆々で重たいY君を布団まで引きずり込むこともできず、 とりあえずコタツを最弱にして、上から布団をかけて寝かしとくことにしました。

それでもやっぱり翌朝身体がダルいとか言い出すY君。 コタツの魔力と負の側面を思い知れ!と思いました。

ぬくぬくコタツで眠くなっちゃって寝ちゃって風邪をひくまでが、日本文化の様式美だとでも思ってもらおうと思います。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村