韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

年下韓国人彼氏Y君とアラサーOLクロサワの恋愛と日々。2015年6月日韓夫婦になりました。

部屋とY君と私。

Y君と私の馴れ初めは書いたけど、 Y君がどこで何をしてるかは詳しく書いてませんでしたね。

好きな服を着ていいんだって。私を尊重してくれるY君 - 韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

の記事で、 家に帰ったらY君が寝てたってどういうことだよと思ってる方がいるかと思い、
Y君と私のことを簡単にご紹介。

結論から言えば、
Y君→日本で働くサービスエンジニア
私→日本で働くIT系OL
で、今は、乗り越えなきゃいけない距離とか何もないです。

Y君は私より2歳年下の27歳男子です。
大学卒業までは大邱にいました。
大学の在学中に兵役終わらせて、 大学卒業とともに2011年に来日、就職。
日本の会社の社員として、 日本全国の工場に機械を設置したり、撤去したりのお仕事をしてます。

Y君のお顔は、私は割とイケメンだと思っていて、タレ目と口角の上がり具合がクレヨンポップの弟分グループのk-muchのキュに似てるなーと思っている。

f:id:ykun:20141110102236j:plain マイナーですいません。上の画像はY君ではありませんよ。キュです。右の画像の方がよく似てる。
Y君はキュをもっとエラ張りにして、マッチョにした感じです。
Y君も、自分で「ブサイクではないと思ってるんだけど…まぁ、普通の韓国人よりは…」言うレベルです。
調子に乗っていてムカつきますね。
でも惚れてる私には更に1.5倍増しくらいに見えています!のろけですよ!

Y君と出会った当初は電車で30分くらいの距離に住んでたのですが、
付き合い始めて5ヶ月くらい経って、私がY君が住んでる最寄りでお部屋探しをして、引っ越した途端、
Y君も私の部屋に頻繁に遊びに来るようになりました。

というか、私が引っ越してきて、Y君が自分の家で寝たこと1日しかなくて、
ほぼ同棲しているような状況になっています。
最近は自分の家のことを「倉庫」とか呼んでいます。

私は、九州のド田舎で高校卒業まで育ち、 東京に憧れて大学入学とともに上京したはいいものの、うっかり1年留年、5年かけて大学を卒業し、
2回の転職を経てIT系の会社の社員としてどっこい生きている不器用なOLです。

2014年11月の時点ではそんな感じです。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

部屋とYシャツと私?Jumping Jack’s Box Ver?

部屋とYシャツと私?Jumping Jack’s Box Ver?