韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

年下韓国人彼氏Y君とアラサーOLクロサワの恋愛と日々。2015年6月日韓夫婦になりました。

年末調整ごときにかき乱される私の気持ち。

サラリーマンの方々は年末調整の時期ですね。

年末調整の書類って、まだ若い方はほとんど名前と住所書いてハンコ押すだけの書類ですよね。

Y君も例に漏れず、名前と住所書いてハンコ押すだけの1人だったんですが、 何故か家で酒飲んでる時に書き始める。

案の定書き間違えていた。

そして私の胸をかき乱す一言。

Y君「配偶者、有りじゃない??クロサワ!」

私「無しだよ」

努めて冷静に、できるだけ冷たく言ったんだけど、
最近真剣にY君のことが好き過ぎて、頭の中がお花畑になってきて、本当に結婚したいと思ってきてるから、冗談ぽく言われることが逆に辛くて…。

国に帰っちゃうかもしれないくせに…期待させないで!って言いたかったです。

私は今の仕事が好きなので、韓国には全く行く気がありません。
彼さえ嫌じゃなければ、私の方が収入も多いし、日本で大黒柱になるんだけどな、と思いつつ、口には出せない。

胸キュンなことがたくさんあって、どれだけ好きだと思っても、その先に何があるのかはまだわかりません。
期待しないで生きていきます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな

私たちがプロポーズされないのには、101の理由があってだな