読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

年下韓国人彼氏Y君とアラサーOLクロサワの恋愛と日々。2015年6月日韓夫婦になりました。

韓国人の変な習慣に巻き込まれて迷惑被った話2

↓前回のお話はこちらから↓

韓国人の変な習慣に巻き込まれた私 - 韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

ATMの画面に、あの電話でカスタマーセンターに問い合わせろというメッセージが。

私はあの受話器を取って電話した。

f:id:ykun:20141108141323j:plain

私「すみません、なんかエラー出ちゃったんですけど…」

カスタマーセンターの人「あー、何か異物が入っちゃったみたいですね〜」

私「そうなんですか、確認せずに投入しちゃってすみません…(すげえ!遠隔でそんなことわかるのか!)」

カスタマーセンターの人「いえ、こちらこそお時間取らせてしまってすみません。 今から修理の者を向かわせます。修理完了まで1時間くらいかかります。 今から明細書出します。それがキャッシュカードの引き換え券になりますので保管してくださいねー」

カスタマーセンターの人、いい人!そして遠隔操作すげえ!ハイテクーーー!

明細書がゴゴゴ…と出てくる!

明細書「ゴメイワクヲオカケシマス。シュウリヲオマチクダサイ」 (的なことが全部カタカナで書いてあった)

私、職場に戻り、上司に連絡。

私「すみません、ATMが壊れてキャッシュカードが吸い込まれちゃって出てこなくなっちゃったので、後で一旦外に出ますー」

上司「マジでwwwそんなことあんのwwwww行ってらっしゃい」←マジ適当な会社だよ

そして、1時間後、再びATMに向かうと、修理の方が…明細書を渡して、キャッシュカードと、投入しようとしていたお金を受け取る。

その中には…100ウォン硬貨が2枚…‼︎‼︎‼︎‼︎

Yの野郎、てめえのせいだったぞ‼︎‼︎‼︎‼︎

と思い、怒りをLineに。

f:id:ykun:20141108133547j:plain

f:id:ykun:20141109145200j:plain

すみまあえんって何だ!ふざけてるのか! 2回も打ち損じやがって!!

まぁ、適当な会社で無事キャッシュカードは取りに行けたから良かったけど、ATMが壊れた時に後ろに列ができ始めた時の私の焦りとワキ汗を思い知れ!と思ったよね!! 後ろに並んでた方にはかなり謝りましたしね…。

もうY君の小銭の処理はしたくないと思いました。 というか、小銭入れ付のお財布を買ってあげようと思いました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村