読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

年下韓国人彼氏Y君とアラサーOLクロサワの恋愛と日々。2015年6月日韓夫婦になりました。

ママボーイ?いいえ◯◯ボーイです。

Y君は、暮らしの中で、わからないことがあるとちょいちょい母親に電話している。 韓国の免許証がちゃんと更新されたかとか、 韓国から持ってきた羊毛布団は洗えるのか、とか。

あと、気に入ってた服がほころんだりすると「韓国帰った時に母さんに修理やってもらわなきゃ」とか言ってたりする。

今までそういう人を見たことがなかったので、マザコンかよ、と思って調べてみたら韓国語でマザコンはママボーイって言うんですってね…。

私「Y君て、ママボーイだよね、すぐ電話するね」

Y君「韓国では普通だよ、俺はママボーイじゃない、クロサワ(私)ボーイだよ」

私「何言ってんの///(何だこいつ可愛いじゃないか萌え萌えキュンキュンボンバーファイヤー‼︎‼︎‼︎‼︎)」

またしてもアラサー、やられました。 乾ききった砂漠のような心に清水が行き渡ったわー。モイスチャーだわー。

今日も星、みっつです(巨匠マチャアキ)。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

ベスト・オブ・ベスト

ベスト・オブ・ベスト