韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

年下韓国人彼氏Y君とアラサーOLクロサワの恋愛と日々。2015年6月日韓夫婦になりました。

小学生レベルのマジでしょーもないひょうきんさをかましてくる

Y君、ご飯作ってたりすると、ずーっとただただ後ろについてくるっていう超絶ウザい行動をとったり、 なんかの相槌に「そうですね〜」って言うとそれに曲を付けて延々「そうですね〜♪そうですね〜♪」って歌ってたりする。アホだ。

ウザい相手をサラリとかわす技術 今日から人間関係が必ず上向く! (SB新書)

本当小学生か!?っていうレベルでしょうもないし、イライラしてる時はあーーー糞ウゼー‼︎‼︎‼︎‼︎って思うこともあるんだけど、笑ってしまうし、仕事の疲れが癒される日もある。

一度、包丁持ってる時に、ウザひょうきんをかましてきた。 「危ないからちょっとやめて!!」って強めに怒ったら、 「俺、本当はこんなキャラじゃないのに、クロサワ(私)が笑ってくれるからやっちゃうんだ…」って言ってションボリしてた。

きゅん。

てめえ、普段愛情表現とか全然しない割に少女漫画みたいな胸キュン台詞吐きやがって!!可愛いすぎるだろ!!

アラサーにもなると、恋愛の場面に限らず、建前と中身のない世間話ばっかりになっちゃって、 素直でストレートな言葉が聞ける場面って子どもと接する時くらいしかないと思うんですよね…。

そんなピュアな言葉が好きな人の口から出てくるんですよ? 疲れたアラサーOLの心には海よりもマントルよりも深く響きますよね!? 正直、超ときめきますよね!?胸ギューン‼︎ってなりますよね!?

私、心の中で巨匠(マチャアキ)になって「星、みっつです‼︎‼︎」って叫びました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

堺正章 ゴールデン☆ベスト

堺正章 ゴールデン☆ベスト