韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

年下韓国人彼氏Y君とアラサーOLクロサワの恋愛と日々。2015年6月日韓夫婦になりました。

韓国人男子は愛情表現をよくしてくれるっていう噂どうにかしろよ

韓国男子って愛情表現をよくしてくれるだとか、彼女をお姫様扱いしてくれるだとか、記念日をいちいち祝ってくれるだとかよく言われるじゃないですか…。

私も最初は少し期待してました。が、今まで、好きです、どころか、付き合って下さいとすら未だに言われていない始末!!

韓国男子は愛情表現豊か、記念日にはまめにサプライズイベントやってくれるとか言い始めたの誰?やらない野郎もいっぱいおるやんけー!げきおこ!!

Y君は「記念日?何それ」って感じだし、最初は何故か自分の誕生日すら教えてくれなかった。
意味不明。不法滞在じゃないかとかちょっとだけ疑ったよね。ちらりと見せてくれた外国人登録証明から誕生日必死に盗み見たよね。

韓国人のカップルはペアルックとかよく着てるとか、街中でベタベタしてるとかも言われるじゃないですか。全く無し。いや、ペアルックとか着たい訳じゃないんだけど…「着て❤️」って言われて「嫌だ!」ってワガママ言いたい。

外では手すら繋いでくれません。オッパ(お兄ちゃん♥)と呼んでもいけません。まぁ私の方がババァだから呼ぶ資格もないんだけど。

でも2人きりの時はハグとちゅーはしてくれるんだよ…。
好きとか愛してるとかっていう言葉だけは言ってくれないんだよ…。

言葉ではハッキリ言ってくんないけど、表面的じゃない、さりげない優しさとか、誠実さを感じられることもたくさんあって、愛情は感じているのですよ、一応。
具体的な胸キュンな出来事についてはこれから書いていきます!

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

韓国男子恋愛読本

韓国男子恋愛読本