韓国人彼氏Y君とアラサーOLの日々

年下韓国人彼氏Y君とアラサーOLクロサワの恋愛と日々。2015年6月日韓夫婦になりました。

付き合うまでの話4

無言のデートを経て、私たちは語学デートに行き着きました。
彼は英語を、私は韓国語をカフェで勉強するという超健全なデートです。
彼は韓国語を私に教え、私は彼よりは多少英語ができるので、お互いに教えあったりして、なかなかいいデートができるようになりました。

そしてXデー。その日はコメダコーヒーで勉強してたのですが、騒がしいグループが何組かいたため、場所を変えようということに…で、行き着いた先は漫画喫茶でした。
それまでも何度か漫画喫茶には行ったことがあったのですが、その時たまたま入った漫画喫茶が完全密室で、
私は「しまった、私ヤル気満々だと思われてんじゃないか」と自意識過剰になってしまったため、
勉強を諦めて、せっかく漫画喫茶来たしということで、失恋ショコラティエを読破するということに集中しました。

が、彼は自分の頭をわたしの腰に乗せて枕にして来やがりました…。私は内心ギャッと思ったものの、彼はそのまま気にする様子もなく進撃の巨人を読んでいたので、私も気にしてないフリをすることにしました。

途中で、ちょっと眠くなり、寝返りを打つように体勢を変えようとしたのですが、その時でした。

彼が起き上がって額にキスしてきたのです…。私、固まりました。
どうしたらいいかわからなくなり、目が冴えたので、とりあえずまた失恋ショコラティエを読み始めました。
ら、「反応がないな」と言われてまた額にキス…。
付き合おうと言われた訳でもなく、好きだと言われた訳でもなく、これどうしたらいいんだよ…と考えあぐね、
漫画を読みふけること30分、退店時間が迫り、私からもチューしてみっかと思い、彼の背後から首の後ろにチューしてみました。

すると、違う、そこじゃない、と言わんばかりに無言で頬を差し出す彼。私が彼の頬にチューすると、彼は満足げに微笑みました。

きゅん。

帰りに家まで送ってくれた彼。去り際に「抱いてもいい?」と言われ、私は「???」
彼は私の返答には構わず、私を軽く抱き寄せてまたおでこにキスして去っていったのでした。
抱いてもいい?ってねえ…日本語を完全に間違っている訳ではないけれど、アラサーだと色々と考えて焦りますよね…。

付き合おうとも、好きだとも一言も言われてないですが、こうして私たちは付き合うことになりました。

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村